楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お風呂付きの部屋がキャンペーンで安かったので利用しました。気になったところ、不満なところを上げさせてもらうと・ロビーから見える中庭の手入れがされていなくて見た目が悪い・ロビーのクーラーの効きが悪いのか暑い、蚊がいる・部屋への案内時、非常階段の案内なし。案内された部屋の空調が付いておらず暑い。・部屋以外の施設は空調が一切効いておらず、ダイニングやお風呂への行き帰りにいちいち汗をかく。・布団に毛髪多数。不潔に感じました。・ダイニングが遠く、階段。お年寄りや子供連れには厳しい。・露天風呂の中庭も手入れなくクズのツタが絡み付いてる状態。・食事が美味しくない。朝ごはんの時、おひつの米が空になっていてもお代わりするか声はかからないのに、夕飯時のアルコールのお代わりは確認する。古い建物をリノベーションして営業している様子。スタッフは若い人がほとんどの様で気づかいも足りないと感じました。チェックアウト時もカウンターから出ずに挨拶。誕生日に行ったので残念感がよけい増しましたね。同系列の所へも再利用は絶対にありません....民宿やもっとお金を出しても良いところへ泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ西伊豆をご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角のご旅行にも関わらず、ロビーの中庭、露天風呂の中庭など手入れが不十分のためご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に改善をさせて頂くよう各部署へ通達致します。またロビーの空調に関しましても関係各部署へ確認をし、効きが良くなるよう改善をさせて頂きます。お部屋以外の廊下に関しましては空調の設備が現状設置がないため、今後の検討課題とさせて頂き改善に努めさせて頂きます。また布団に毛髪がついていたとのこ大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。再度、清掃状況の細かな確認をさせて頂き早急に改善をさせて頂きます。またお食事に関しましてもお口に合う内容のメニューではなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。朝食時のご飯のおかわりの声掛けもなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に寄り添ったサービスができるようスタッフの教育を再度徹底して参ります。またチェックアウト時のお見送りもなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。もし再度チャンスを頂けるものでしたら当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ のクチコミ
お風呂付きの部屋がキャンペーンで安かったので利用しました。
気になったところ、不満なところを上げさせてもらうと
・ロビーから見える中庭の手入れがされていなくて見た目が悪い
・ロビーのクーラーの効きが悪いのか暑い、蚊がいる
・部屋への案内時、非常階段の案内なし。案内された部屋の空調が付いておらず暑い。
・部屋以外の施設は空調が一切効いておらず、ダイニングやお風呂への行き帰りにいちいち汗をかく。
・布団に毛髪多数。不潔に感じました。
・ダイニングが遠く、階段。お年寄りや子供連れには厳しい。
・露天風呂の中庭も手入れなくクズのツタが絡み付いてる状態。
・食事が美味しくない。朝ごはんの時、おひつの米が空になっていてもお代わりするか声はかからないのに、夕飯時のアルコールのお代わりは確認する。
古い建物をリノベーションして営業している様子。スタッフは若い人がほとんどの様で気づかいも足りないと感じました。チェックアウト時もカウンターから出ずに挨拶。
誕生日に行ったので残念感がよけい増しましたね。
同系列の所へも再利用は絶対にありません....
民宿やもっとお金を出しても良いところへ泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゆとりろ西伊豆をご利用頂きまして誠にありがとうございました。折角のご旅行にも関わらず、ロビーの中庭、露天風呂の中庭など手入れが不十分のためご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。早急に改善をさせて頂くよう各部署へ通達致します。またロビーの空調に関しましても関係各部署へ確認をし、効きが良くなるよう改善をさせて頂きます。お部屋以外の廊下に関しましては空調の設備が現状設置がないため、今後の検討課題とさせて頂き改善に努めさせて頂きます。
また布団に毛髪がついていたとのこ大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。再度、清掃状況の細かな確認をさせて頂き早急に改善をさせて頂きます。
またお食事に関しましてもお口に合う内容のメニューではなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。朝食時のご飯のおかわりの声掛けもなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。お客様に寄り添ったサービスができるようスタッフの教育を再度徹底して参ります。
またチェックアウト時のお見送りもなかったとのこと誠に申し訳ございませんでした。
もし再度チャンスを頂けるものでしたら当館へ足をお運び頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。