楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
値段が高い割に、サービス、施設環境は最悪でした。ここ10年で最低水準であり、1泊1万円レベルの内容です。返金いただきたい程の不快な気持ちでした。①玄関にホースが出しっぱなし。風呂脱衣所に掃除用ケルヒャーが出しっぱなし②伊勢海老シーズン中なのにボイルの伊勢海老を焼いて食するのは特選懐石とは言えず。活き伊勢海老でも今のシーズンなら1匹1,000円で仕入れできるレベル。安上がりの懐石イメージでした③刺身、海鮮が1時間前から食卓に並べられており、刺身皿には水分(汁)だ出ていた。コロナ対策からもかけ離れた対応。恐ろしい。刺身もスーパーのレベル。④朝食中、終わった席から夜の食事の準備(食器の配置)を始めるのはやめてほしい。迷惑でした。コロナ対策の観点からも止めるべき。⑤デザート配膳時には、食べ終わった食器は片付けて出してほしい。デザート気分になれませんでした。⑥部屋にリネン袋程度は置いてほしい⑦08:30頃から部屋の外廊下は各部屋の掃除が始まり、印象悪い(まだくつろぎタイムです)⑧部屋内風呂の換気扇がうるさく、振動し、寝れる状況にない。他のホテルなら【訳あり】として出されるレベルです⑨隣の部屋の会話がわかるくらい壁が薄く、プライベート感が損なわれた。部屋での会話のトーンに気をつかい、疲れました。⑩部屋からの景観はHPにあるような景観になく、正面に古びたホテルが印象的な景観。HP写真を信じすぎてしまいました。⑪入館時の体温チェックは今は当たり前ですが、受付の客のみ実施されており、同伴者の体温チェックは実施されませんでした。全体的にコロナ対策が表面的な施設でした以上、まだ書き切れない点がありますが、情報共有させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。いま一度スタッフの立ち居振る舞いを見直しさせ、常にお客様からの視線がある事を改めて指導させて頂戴しました。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。ゆとりろ西伊豆マネージャー竹原
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ クチコミ一覧へ
あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~(静岡県)
1.0
投稿日:2020-10-25 04:51:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ふうはむさんの あたら夜 西伊豆 ~夜を愉しむ宿~ のクチコミ
値段が高い割に、サービス、施設環境は最悪でした。ここ10年で最低水準であり、1泊1万円レベルの内容です。
返金いただきたい程の不快な気持ちでした。
①玄関にホースが出しっぱなし。風呂脱衣所に掃除用ケルヒャーが出しっぱなし
②伊勢海老シーズン中なのにボイルの伊勢海老を焼いて食するのは特選懐石とは言えず。活き伊勢海老でも今のシーズンなら1匹1,000円で仕入れできるレベル。安上がりの懐石イメージでした
③刺身、海鮮が1時間前から食卓に並べられており、刺身皿には水分(汁)だ出ていた。コロナ対策からもかけ離れた対応。恐ろしい。刺身もスーパーのレベル。
④朝食中、終わった席から夜の食事の準備(食器の配置)を始めるのはやめてほしい。迷惑でした。コロナ対策の観点からも止めるべき。
⑤デザート配膳時には、食べ終わった食器は片付けて出してほしい。デザート気分になれませんでした。
⑥部屋にリネン袋程度は置いてほしい
⑦08:30頃から部屋の外廊下は各部屋の掃除が始まり、印象悪い(まだくつろぎタイムです)
⑧部屋内風呂の換気扇がうるさく、振動し、寝れる状況にない。他のホテルなら【訳あり】として出されるレベルです
⑨隣の部屋の会話がわかるくらい壁が薄く、プライベート感が損なわれた。部屋での会話のトーンに気をつかい、疲れました。
⑩部屋からの景観はHPにあるような景観になく、正面に古びたホテルが印象的な景観。HP写真を信じすぎてしまいました。
⑪入館時の体温チェックは今は当たり前ですが、受付の客のみ実施されており、同伴者の体温チェックは実施されませんでした。全体的にコロナ対策が表面的な施設でした
以上、まだ書き切れない点がありますが、情報共有させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お食事に関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせて頂きます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごし頂けます様努めて参ります。
いま一度スタッフの立ち居振る舞いを見直しさせ、常にお客様からの視線がある事を改めて指導させて頂戴しました。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ゆとりろ西伊豆
マネージャー竹原