楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン鴻巣 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(163件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン鴻巣のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:163件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.96
  • 食事3.96

総合2

磯さん3710さんの ホテルルートイン鴻巣 のクチコミ

磯さん3710さん [50代/男性] 2019-09-08 18:43:22

オープン当時何回も泊まった事がありましたが、Wi-Fiが使えないので、困った覚えがあります。今回は他のホテルが空いて無かったので、2年ぶり泊まりました。相変わらずWi-Fiは使えないみたいです、それに案内された部屋に入ってビックリしました。誰かが使っているみたいで散らかってました。部屋を変更してもらいましたが、この鴻巣のルートインだけじゃなく他のルートインもWi-Fiが使えないので、パソコンでの仕事ができない為、基本ルートインには泊まりません、ビジネスマンの人でパソコンでの仕事がある人はルートインに泊まらない方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン鴻巣 2019-09-18 14:23:06

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、様々な面でご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回お部屋のご案内を誤った件につきましては、スタッフ内で情報を共有しており、再度このようなことが無いように注意徹底するよう指導しております。
Wi-Fiが繋がらない件に関しましては、専門部署に依頼をし、改善するよう努めて参ります。
Wi-Fiの繋がりが悪い際は、ルーターのお貸出しをしておりますので、フロントにお申し付けくださいませ。
この度は不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂きましたことを大変感謝致します。
機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

ホテルルートイン鴻巣
村松

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】早割28日前プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルルーム】

このページのトップへ