4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
磯さん3710さんの ホテルルートイン鴻巣 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2017年02月12日 22:00:05
-
WiFiのシグナルは強かったが、容量が無いのか、よくサーバー接続エラーになって、あまりパソコンが使えなかったので、仕事が捗らなかった。相変わらず、どこのルートインもPC環境悪いですねー!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテルルートイン鴻巣 2017年02月15日 23:06:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度はWi-Fiの接続の件で、ご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後お客様に快適にお過ごし頂けますよう改善に努めて参ります。
磯さん3710様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 今井
- ご利用の宿泊プラン
- 直割プラン★朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル(同フロアに喫煙所あり)】
立地3
磯さん3710さんの ホテルルートイン鴻巣 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2016年02月19日 19:46:04
-
建物は新しいけど、WIFIのシグナルが弱くインターネットがつながらなかったので、仕事が捗らなかった。
インターネットで仕事するビジネスマンは宿泊は避けた方がいいと思います。
いろんな場所のルートインに泊まりましたが、こんなこと初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン鴻巣 2016年02月26日 21:55:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また各地のルートインをご利用頂き重ねてお礼申し上げます。
Wi-Fiの接続が弱いとのことで、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。今一度、Wi-Fiの接続環境の見直しをし、お客様に快適にお過ごし頂ける環境を造って参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 志村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン★朝食バイキング付き★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル】
立地2
磯さん3710さんの ホテルルートイン鴻巣 のクチコミ
- 磯さん3710さん [50代/男性] 2019年09月08日 18:43:22
-
オープン当時何回も泊まった事がありましたが、Wi-Fiが使えないので、困った覚えがあります。今回は他のホテルが空いて無かったので、2年ぶり泊まりました。相変わらずWi-Fiは使えないみたいです、それに案内された部屋に入ってビックリしました。誰かが使っているみたいで散らかってました。部屋を変更してもらいましたが、この鴻巣のルートインだけじゃなく他のルートインもWi-Fiが使えないので、パソコンでの仕事ができない為、基本ルートインには泊まりません、ビジネスマンの人でパソコンでの仕事がある人はルートインに泊まらない方がいいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルルートイン鴻巣 2019年09月18日 14:23:06
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、様々な面でご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回お部屋のご案内を誤った件につきましては、スタッフ内で情報を共有しており、再度このようなことが無いように注意徹底するよう指導しております。
Wi-Fiが繋がらない件に関しましては、専門部署に依頼をし、改善するよう努めて参ります。
Wi-Fiの繋がりが悪い際は、ルーターのお貸出しをしておりますので、フロントにお申し付けくださいませ。
この度は不手際がございましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂きましたことを大変感謝致します。
機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。
ホテルルートイン鴻巣
村松
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】早割28日前プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングルルーム】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン鴻巣 のクチコミ
インターネットが最悪です。動画はまず見れません。同じルートインに泊まるのであれば、ルートイン熊谷をオススメします。ここは、ルートインの中ではハズレでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、インターネットの不具合があり、大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現在、専門の業者を手配し、インターネット回線の速度低下を改善するよう努めている状況でございます。
また、Wi-Fiの繋がりが悪い際はルーターのお貸出しをしておりますので、フロントにお申し付けくださいませ。
この度は対応が不十分であったことをお詫び申し上げますとともに、貴重なご意見を頂けましたことを大変感謝致します。
お忙しい中口コミのご投稿誠にありがとうございました。
ホテルルートイン鴻巣 村松