楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウィークリー翔岐阜駅南のクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントが16時から20時半までで、それ以外の時間と土日は丸2日不在となる。緊急事態が起これば、客自身で対応するしかなく、セキュリティに大変不安を感じた。宿泊業や宿泊施設として問題はないのだろうか。Wi-FiはフリーWi-Fiでセキュリティがなく、しかも、私の部屋ではパソコンもスマホもWi-Fiが入らず使えなかった。2泊したが、Wi-Fiが全く使えないので失敗した。他のホテルにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、ありがとうございます。ウィークリー翔グループは皆様により安く泊まって頂けるよう、なくても良いサービスを徹底的に削減し他にも工夫しながら、365日同一価格でご案内させて頂いております。当館においては、月~土(日曜日定休)というふうに営業させて頂いており、フロントが土日2日不在というような事実が全くありません。また、営業時間内にWi-Fiの接続状況が良くなくなった場合、お申しつけ頂ければ、すぐにご対応させて頂きます。夜間においては、フロントにスタッフがおりませんが、チェックインの際に、しっかりと本人確認をさせて頂いているし、ご契約者以外の方の入館は禁じられております。また、緊急事態の場合にも、部屋内に掲示してある利用案内に書いてある緊急連絡先(予約や、日程変更など対応しません)にご連絡頂ければ、緊急当番がすぐに駆けつけし対応しておりますので、どうぞご安心してご利用頂ければと思います。ぜひ、これからも機会がございましたら、ウィークリー翔をご活用下さい。宜しくお願い致します。
ウィークリー翔岐阜駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ウィークリー翔岐阜駅南 のクチコミ
フロントが16時から20時半までで、それ以外の時間と土日は丸2日不在となる。緊急事態が起これば、客自身で対応するしかなく、セキュリティに大変不安を感じた。宿泊業や宿泊施設として問題はないのだろうか。Wi-FiはフリーWi-Fiでセキュリティがなく、しかも、私の部屋ではパソコンもスマホもWi-Fiが入らず使えなかった。2泊したが、Wi-Fiが全く使えないので失敗した。他のホテルにすればよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き、ありがとうございます。ウィークリー翔グループは皆様により安く泊まって頂けるよう、なくても良いサービスを徹底的に削減し他にも工夫しながら、365日同一価格でご案内させて頂いております。当館においては、月~土(日曜日定休)というふうに営業させて頂いており、フロントが土日2日不在というような事実が全くありません。また、営業時間内にWi-Fiの接続状況が良くなくなった場合、お申しつけ頂ければ、すぐにご対応させて頂きます。夜間においては、フロントにスタッフがおりませんが、チェックインの際に、しっかりと本人確認をさせて頂いているし、ご契約者以外の方の入館は禁じられております。また、緊急事態の場合にも、部屋内に掲示してある利用案内に書いてある緊急連絡先(予約や、日程変更など対応しません)にご連絡頂ければ、緊急当番がすぐに駆けつけし対応しておりますので、どうぞご安心してご利用頂ければと思います。ぜひ、これからも機会がございましたら、ウィークリー翔をご活用下さい。宜しくお願い致します。