楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新横浜SKホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新横浜SKホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:930件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.51
  • 食事3.90

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サンバdeこうべさんの 新横浜SKホテル のクチコミ

サンバdeこうべさん [50代/男性] 2020-02-11 19:24:09

ありえない、なかなかな施設に宿泊してしまいました。
ライブ終わりに汗を流そうと蛇口をまわしたら冷水しか出ず、深夜に見てもらうのもと思い朝まで我慢したが改善されてなく、帰りにフロントに言ったら、たまにある、言ってくれたら1,2分で復旧するのにだと。
しまいには悪びれもなく、ボールペンを差し上げますので…。
たまに起こる事象なのに対処もしないこういう施設を紹介するなんて楽天トラベルにも抗議すると思わずにはいられない、私でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
新横浜SKホテル 2020-02-20 21:18:56

この度は新横浜SKホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの給湯器のエラーによるお湯が出なくなる件に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、深夜時間帯という事でフロントへのご連絡にまでお気を使わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応につきまして、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは改善の為、現時点では給湯器のシステムを調べている状態でございます。根本の問題である給湯器のエラーにつきましては現状調査中ですのでお時間を要しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。早急に改善出来る点として、チェックインの際フロントでご案内を徹底すると共に、各お部屋内、ユニットバスの中のご案内も合わせて強化いたしております。フロントスタッフいつでも伺いますので、何か不備がございましたら、気兼ねなくフロントまでご連絡いただければと思います。
施設や客室のご不便をお掛けしている点に関しましては一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。
また、新横浜SKホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。

新横浜SKホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆新横浜駅より徒歩5分☆出張者・観光・一人旅・ステイプラン☆朝食サービス☆冬旅応援
ご利用のお部屋
【【禁煙】スモールシングルルーム / Wi-Fi対応】
サンバdeこうべさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ