楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜SKホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回2回目の利用でした。①立地は徒歩圏内で、全体の雰囲気は明るく清潔なイメージがあります。②部屋について、私の場合、部屋に戻っても深夜までデスクワークをする為、机は広く使いたくティッシュやドライヤーが壁に備え付けの棚に収納してるのは大変満足しています。キャリー台が無く、ベッドの上で広げることになりシーツも汚れるし、使い勝手が悪く感じた。③食事について、朝食はしっかり食べる方なので、もう少し量が欲しいと思います。また、和食派の人の為に洋食と和食が選べるシステムの導入を期待しています(白米・味噌汁・焼き魚・納豆・海苔など)④連泊でお掃除無しの場合のウオーターのペットボトルは有難いですが、フリーのパソコンとプリンターが無いのが残念。⑤アメニティは、現状で十分ですが、連泊でバスタオル・ファイスタオル・マットの交換はあったが、使い捨てスリッパは替えはされず、至っていないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共のホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。数々の有用なご意見、誠にありがとうございます。清潔さとお部屋についておほめのお言葉ありがとうございます。私共のハウスキーパーはどこよりも丁寧な仕事をしていると自負しております。このようなお言葉が何よりの励みとなります。キャリー台につきましてご案内が足りずにご不便をお掛けいたしました。全てのお客様がご利用になるわけではないのでお部屋が狭くなってしまうことのマイナス面を避けるため、キャリー台はお貸出しのシステムとなっております。なお数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。ご要望がございましたらどうぞご遠慮なくフロントにお申しつけくださいませ。できる限りの対処をさせていただきます。お食事についてのご意見誠にありがとうございました。無料の軽朝食という位置づけですので、メニューの充実が難しいのが現状でございます。またご指摘にございました通り男性の方には少し物足りない量かもしれません。将来の有料化なども含めて検討いたします。フリーのパソコンなどにつきまして、セキュリティの観点から設置いたしておりません。ご理解をお願いいたします。スリッパにつきましてもご案内が足りず申し訳ございませんでした。こちらも通常はご滞在中交換しておりませんが、ご要望があれば新しいスリッパをご用意させていただきます。スリッパの交換につきましては検討課題とさせていただきます。中に居りますと気づかないことが多くなってしまい、このようなご意見の数々は誠にありがたい限りでございます。お気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。次回新横浜にお越しの節もどうぞ私共のホテルをご利用ください。スタッフ一同お待ち申し上げております。
新横浜SKホテル クチコミ一覧へ
ONE HOSTEL Himeji(兵庫県)
3.0
投稿日:2024-04-30 12:32:09
ホテルグランテラス仙台国分町(BBHホテルグループ)(宮城県)
4.0
投稿日:2024-04-30 12:27:19
浜松ステーションホテル(くれたけホテルチェーン)(静岡県)
投稿日:2024-04-30 12:25:29
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
5.0
投稿日:2024-03-27 22:26:58
KOKO HOTEL 広島駅前(広島県)
投稿日:2024-02-29 20:38:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
kaaipapaさんの 新横浜SKホテル のクチコミ
今回2回目の利用でした。
①立地は徒歩圏内で、全体の雰囲気は明るく清潔なイメージがあります。
②部屋について、私の場合、部屋に戻っても深夜までデスクワークをする為、机は広く使いたくティッシュやドライヤーが壁に備え付けの棚に収納してるのは大変満足しています。
キャリー台が無く、ベッドの上で広げることになりシーツも汚れるし、使い勝手が悪く感じた。
③食事について、朝食はしっかり食べる方なので、もう少し量が欲しいと思います。また、和食派の人の為に洋食と和食が選べるシステムの導入を期待しています(白米・味噌汁・焼き魚・納豆・海苔など)
④連泊でお掃除無しの場合のウオーターのペットボトルは有難いですが、フリーのパソコンとプリンターが無いのが残念。
⑤アメニティは、現状で十分ですが、連泊でバスタオル・ファイスタオル・マットの交換はあったが、使い捨てスリッパは替えはされず、至っていないと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から私共のホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿に感謝申し上げます。
数々の有用なご意見、誠にありがとうございます。
清潔さとお部屋についておほめのお言葉ありがとうございます。
私共のハウスキーパーはどこよりも丁寧な仕事をしていると自負しております。
このようなお言葉が何よりの励みとなります。
キャリー台につきましてご案内が足りずにご不便をお掛けいたしました。
全てのお客様がご利用になるわけではないのでお部屋が狭くなってしまうことのマイナス面を避けるため、キャリー台はお貸出しのシステムとなっております。なお数に限りがございますので品切れの際はご容赦くださいませ。
ご要望がございましたらどうぞご遠慮なくフロントにお申しつけくださいませ。
できる限りの対処をさせていただきます。
お食事についてのご意見誠にありがとうございました。
無料の軽朝食という位置づけですので、メニューの充実が難しいのが現状でございます。
またご指摘にございました通り男性の方には少し物足りない量かもしれません。
将来の有料化なども含めて検討いたします。
フリーのパソコンなどにつきまして、セキュリティの観点から設置いたしておりません。ご理解をお願いいたします。
スリッパにつきましてもご案内が足りず申し訳ございませんでした。こちらも通常はご滞在中交換しておりませんが、ご要望があれば新しいスリッパをご用意させていただきます。スリッパの交換につきましては検討課題とさせていただきます。
中に居りますと気づかないことが多くなってしまい、このようなご意見の数々は誠にありがたい限りでございます。
お気づきの点がございましたらどうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。
次回新横浜にお越しの節もどうぞ私共のホテルをご利用ください。
スタッフ一同お待ち申し上げております。