楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新横浜SKホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
5年前にも1度利用させていただき、従業員の方々の接客が素晴らしかったので、今回も日産スタジアムのライブ後に9/2~1泊利用しました。スモールシングルしか予約できず狭いと記載があったので承知の上でしたが、部屋の狭さはさほど感じませんでした。クローゼット等荷物を置くスペースが無いので床に置くなら敷物があると良いと思います。しかしユニットバスが想像以上に狭く、背の高い男性ではトイレに座ると膝がドアに当たるのでは??風呂もシャワー利用だけで身体を洗うのも一苦労でした。冷蔵庫も小さく、入室後に電源を入れて使うのですがあまり冷えなかったので少し不便に感じました。それを補っても余りある素晴らしいホスピタリティ!フロントも朝食のレストランも従業員の笑顔や細やかな気配りが素晴らしく、今回もとても気持ちよく過ごせ、また新横浜に予定ができたらお世話になりたいと思いました。ただ最後にフロント女性にキーを返して帰宅する際、横にいた大柄な男性フロントマンが清掃員を呼んだのでしょうが「開いたよ!○○さん!開いた!」と大声で呼んでいて幻滅…チェックアウトの時間まで30分はあったのに、待ち構えられてたような?せめて「お気をつけてお帰りください。」の一言もかけてドアから見えなくなってからでも遅くなかったのでは…気分良い従業員の方が大半なのに、たった1人そのような人がいるだけで台無しになるのだと気づいていただきたいと思いました。改善を強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前に引き続き私共のホテルをご利用くださり、またお褒めいただき誠にありがとうございます。今回ご宿泊いただいたスモールシングルルームにつきまして、ご不便をお掛けいたしました。お部屋の構造についてはいますぐの改善は難しいですが、荷置きの敷物などはご参考にさせていただきます。ご不便をお掛けしたにも関わらず、素晴らしいとおっしゃっていただけて感激しております。フロント、朝食スタッフそれぞれ大変嬉しくご拝読いたしました。今後も当ホテルを利用したいと思っていただけるサービスがお届けできますように、スタッフ一同より一層精進して参ります。また、チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に気分良くお過ごしいただけるようなお出迎え、お見送りが、フロントスタッフの最も重要なことのひとつと存じます。該当スタッフはもちろんのこと、スタッフ全体でお客様ファーストの意識を再確認し、今後このようなことがないように努めてまいります。大変貴重なご意見誠にありがとうございました。新横浜へお越しになる機会がございましたら是非またご利用くださいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
新横浜SKホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 新横浜SKホテル のクチコミ
5年前にも1度利用させていただき、従業員の方々の接客が素晴らしかったので、今回も日産スタジアムのライブ後に9/2~1泊利用しました。
スモールシングルしか予約できず狭いと記載があったので承知の上でしたが、部屋の狭さはさほど感じませんでした。クローゼット等荷物を置くスペースが無いので床に置くなら敷物があると良いと思います。
しかしユニットバスが想像以上に狭く、背の高い男性ではトイレに座ると膝がドアに当たるのでは??風呂もシャワー利用だけで身体を洗うのも一苦労でした。冷蔵庫も小さく、入室後に電源を入れて使うのですがあまり冷えなかったので少し不便に感じました。
それを補っても余りある素晴らしいホスピタリティ!フロントも朝食のレストランも従業員の笑顔や細やかな気配りが素晴らしく、今回もとても気持ちよく過ごせ、また新横浜に予定ができたらお世話になりたいと思いました。
ただ最後にフロント女性にキーを返して帰宅する際、横にいた大柄な男性フロントマンが清掃員を呼んだのでしょうが「開いたよ!○○さん!開いた!」と大声で呼んでいて幻滅…チェックアウトの時間まで30分はあったのに、待ち構えられてたような?せめて「お気をつけてお帰りください。」の一言もかけてドアから見えなくなってからでも遅くなかったのでは…気分良い従業員の方が大半なのに、たった1人そのような人がいるだけで台無しになるのだと気づいていただきたいと思いました。
改善を強く希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
以前に引き続き私共のホテルをご利用くださり、またお褒めいただき誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたスモールシングルルームにつきまして、ご不便をお掛けいたしました。
お部屋の構造についてはいますぐの改善は難しいですが、荷置きの敷物などはご参考にさせていただきます。
ご不便をお掛けしたにも関わらず、素晴らしいとおっしゃっていただけて感激しております。
フロント、朝食スタッフそれぞれ大変嬉しくご拝読いたしました。
今後も当ホテルを利用したいと思っていただけるサービスがお届けできますように、
スタッフ一同より一層精進して参ります。
また、チェックアウトの際にはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に気分良くお過ごしいただけるようなお出迎え、お見送りが、
フロントスタッフの最も重要なことのひとつと存じます。
該当スタッフはもちろんのこと、スタッフ全体でお客様ファーストの意識を再確認し、
今後このようなことがないように努めてまいります。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
新横浜へお越しになる機会がございましたら是非またご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。