4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
みっちゃん0802さんの 新横浜SKホテル のクチコミ
- みっちゃん0802さん [50代/男性] 2021年11月29日 09:44:40
-
あまりにもwifiがつながらなさすぎる!4Fと6Fには専用のwifiがあるようですが・・・
出張ではほぼ全員PCで繋げて仕事していると思います。レジャーでもスマホでしょう。
あのwifi環境では話になりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 新横浜SKホテル 2022年01月29日 20:39:17
-
この度は新横浜SKホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Wi-Fiでご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
この度のご滞在時に間に合わずご不便をお掛けいたしましたが、
環境改善を目的としましたルーターの入れ替え工事を行いました。
環境改善により十分なネットワーク環境がご提供できていることを
切に願います。
また機会がございましたらご利用ご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 ☆新横浜駅より徒歩5分☆軽朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スモールシングルルーム / Wi-Fi対応】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンバdeこうべさんの 新横浜SKホテル のクチコミ
- サンバdeこうべさん [50代/男性] 2020年02月11日 19:24:09
-
ありえない、なかなかな施設に宿泊してしまいました。
ライブ終わりに汗を流そうと蛇口をまわしたら冷水しか出ず、深夜に見てもらうのもと思い朝まで我慢したが改善されてなく、帰りにフロントに言ったら、たまにある、言ってくれたら1,2分で復旧するのにだと。
しまいには悪びれもなく、ボールペンを差し上げますので…。
たまに起こる事象なのに対処もしないこういう施設を紹介するなんて楽天トラベルにも抗議すると思わずにはいられない、私でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 新横浜SKホテル 2020年02月20日 21:18:56
-
この度は新横浜SKホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルの給湯器のエラーによるお湯が出なくなる件に関しまして、お客様にご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。また、深夜時間帯という事でフロントへのご連絡にまでお気を使わせてしまい、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのスタッフの対応につきまして、至らない点があり誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
当ホテルでは改善の為、現時点では給湯器のシステムを調べている状態でございます。根本の問題である給湯器のエラーにつきましては現状調査中ですのでお時間を要しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。早急に改善出来る点として、チェックインの際フロントでご案内を徹底すると共に、各お部屋内、ユニットバスの中のご案内も合わせて強化いたしております。フロントスタッフいつでも伺いますので、何か不備がございましたら、気兼ねなくフロントまでご連絡いただければと思います。
施設や客室のご不便をお掛けしている点に関しましては一つ一つ改善しお客様によりお喜び頂ける様に努めて参ります。
また、新横浜SKホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
新横浜SKホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆新横浜駅より徒歩5分☆出張者・観光・一人旅・ステイプラン☆朝食サービス☆冬旅応援
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スモールシングルルーム / Wi-Fi対応】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新横浜SKホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月20日 15:37:40
-
評価が比較的高かったので信用して予約したのですが…。風呂はお湯が出ない、エアコンはカビ臭がする、部屋指定のwifiは電波が出ていないなど、フロントに苦情を入れないといけない状況で今時のホテルとは思えませんでした。こんなひどいホテルがどうして評価が高いの?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 新横浜SKホテル 2019年07月23日 19:29:03
-
この度は新横浜SKホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
信用されてご予約いただきましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お風呂のお湯が出ない件につきましては、各部屋個別給湯システムとなっておりますゆえ、同じ時間帯に一度に給湯をご利用いただくとガスが追い付かず給湯エラーを起こしてしまう事がございます。Wifiにつきまして各部屋機器を1台づつ設置しておりますが、一部お部屋につきましては、電波状況が不安定な事があり原因を現在調査中でございます。
エアコンのカビ臭につきましては、申し訳ございませんでした。年に一回業者を入れてエアコン清掃を入れております。それ以外でもフィルターにつきましては、3か月に一回のペースで洗浄をしております。今回お客様にはせっかくお選びいただいたのに、期待を裏切ってしまい、あらためてお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回ご利用いただく機会がございましたらこのような事のないよう最新の注意をはらい努めさせていただきます。お忙しい中ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF☆新横浜駅より徒歩5分☆朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム / Wi-Fi対応】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MIMI2007さんの 新横浜SKホテル のクチコミ
今回 ダブルベット希望ディノスこの部屋をえらびました。
しかし部屋入るとセミダブルベットで フロント部屋問い合わせたところ納得いかない回答。
なぜ ダブルベットの記載をするのか理解不能
設備は最新式で朝の焼き立てパンモンキーとても美味しかった
本当 あのベットにはガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新横浜SKホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回ご利用いただきました、バリアフリーのお部屋のベットタイプは
お客様のおっしゃる通りセミダブルのベットになります。
お部屋タイプ表記の間違いでございます。
大変失礼いたしました。申し訳ございませんでした。
また、お客様にご納得いただけるお返事が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事のないよう気をつけて参る所存でございます。
ご朝食のパンにつきましては、美味しく召し上がっていただきありがとうございます。
ぜひ、新横浜へお越しの際はご利用いただきたく存じます。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。