楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-13 21:38:10

3名で予約したのですが、ベッドが2台しかなかったので、フロントの方に話しすると
その日の夜に外出している時に、ソファーベッドを用意していただいた。開業したから
日が浅く何かと大変であると思われますが、予約人数を確認すれば判る事ですので、
今後の為にも、気を付けて頂きたい。ただし、お詫びを何回もされて、恐縮してしまいました。部屋は電車が良く見える部屋(リクエストしていた)で、高校生の子供が非常に喜んでいました。また、朝食ではチョイスしました、エッグベネディクは非常に美味しかったです。また、機会があれば、宿泊したいと思いました。スタッフの皆様、頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016-03-11 09:11:06

この度は、ご家族皆様でのご利用、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご意見・ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

過日のご来館に際しましては、私共の不手際により、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご予約内容の事前確認につきましては、その確認・手順の見直しを図り、再発防止を徹底させていただいた次第でございます。

この度は、私共に至らぬ点があったにも関わらず、ご朝食並びに、私共スタッフへの温かいお言葉を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

またの機会にお越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】