楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:927件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.16
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.61
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-02 22:49:33

コンサートのため宿泊しました。
さすがオープンしたてのホテル、とても清潔で綺麗で、ベッドに寝転べば疲れがぐっすり取れました^_^
スマートツインに宿泊しましたが充分でした。

一つだけ残念だったのは朝食付にしたのですが充分に料理、飲み物の補充がなされていなかったことでしょうか。
GWが始まったばかりかつオープン以来初の繁忙期だったから?間に合っていなかったようです。
次は期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ストリングスホテル 名古屋 2016-05-09 11:58:43

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
施設設備へお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
当日はコンサートでのご利用との事で、楽しいながらもお疲れのお体をゆっくりお寛ぎいただけたご様子に、スタッフ一同喜んでおります。
今回ご宿泊のお部屋のベッドは、世界有数のマットレスブランドシーリー社と共同開発した、当ホテルオリジナルマットレス「Black Label by The Strings Hotel」でございます。竹炭練りこんだ生地を使用することによってマイナスイオン発生し、更にその上にテンピュールマットレスを敷いておりますので、包み込むような寝心地に、よりお疲れのお体を癒していただけたのではないかと推察しております。
しかしながら、朝食に関して充分なご対応が出来ておらず大変申し訳ございませんでした
早急に改善に努めて参ります。次に期待するとのお言葉に適う、サービス向上に精進して参りますので、またのご来館を心よりお待ちし、お会いできるのを楽しみにしております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋
望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】