楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
ブルックリンな感じがとても素敵なホテルでした。調度品もお部屋の雰囲気もオープンしたてということもあり、キレイで良かったです。お風呂のシャワーやベットもこだわっていて快適に過ごせました。ただ、結婚式の会場と一緒になっていて、最初に案内してくれたのが、結婚式場側の人で、ずっとインカムで話しをしていて、こちらの話しはまともに聞いてもらえず、非常に感じが悪かったです。だったら案内してくれない方がマシです。若いから仕方ないのかな、と思いながら、ホテルのフロントへ行くと、こちらは丁寧な対応で、好印象でした。チェックアウトの女性の方が、いろいろ聞いてくれて助かりました。食事は1階で、アフタヌーンティーを頂いたのですが、こちらの接客はひどかったです。お水を3回頼んでやっと、席に着いた途端「このあと予約が入ってるので時間限定です」と言われ(でも私たち入れてあと1組だけでしたが)アフタヌーンティーなのに紅茶はぬるく薄く、飲めたものでなく、取り替えてもらったのも、遅いし薄いし、お湯を飲んでるみたいでした。このアフタヌーンティーはおすすめできません。スタッフの方も暇なのか、インカムで雑談したり、ハードがいいだけに残念でした。ここでの結婚式はありえないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋や調度品などお気に召していただけたご様子、何よりでございます。しかしながら、ご来館の際や翌日ラウンジをご利用の折には、度重なる不躾な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰られます通り、私どもは1月21日にグランドオープンさせていただきました。婚礼式場アートグレースウエディングスクエアを併設しており、様々な目的でご来館いただくお客様がいらっしゃる事から、1階正面エントランスにてスタッフがどのようなご用時かお伺いしご案内致しております。もちろん、お客様のご質問を最優先し、お答えさせていただくのが常でございます。またアフタヌーンティーでは、本来あるまじき非礼な応対、並びにお飲み物のご提供に関し不手際が重なりましたこと、弁明の余地もなく、只々恥じ入るばかりでございます。お客様のご期待に沿うサービスをご提供させていただくのは、私どもの当然の責務でございます。この度の一連の応対は一重に私共の教育不足に起因するものと深く反省を致しております。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、ただちに関係各署の教育の強化を図らせて頂いております。恐れ多くはございますが、挽回のチャンスをいただけましたら、この上ない喜びでございます。重ね重ねではございますが、この度の不手際につきまして深く陳謝申し上げます。 お忙しい中貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。ストリングスホテル名古屋 望月 真紀
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
ブルックリンな感じがとても素敵なホテルでした。調度品もお部屋の雰囲気もオープンしたてということもあり、キレイで良かったです。お風呂のシャワーやベットもこだわっていて快適に過ごせました。ただ、結婚式の会場と一緒になっていて、最初に案内してくれたのが、結婚式場側の人で、ずっとインカムで話しをしていて、こちらの話しはまともに聞いてもらえず、非常に感じが悪かったです。だったら案内してくれない方がマシです。若いから仕方ないのかな、と思いながら、ホテルのフロントへ行くと、こちらは丁寧な対応で、好印象でした。チェックアウトの女性の方が、いろいろ聞いてくれて助かりました。食事は1階で、アフタヌーンティーを頂いたのですが、こちらの接客はひどかったです。お水を3回頼んでやっと、席に着いた途端「このあと予約が入ってるので時間限定です」と言われ(でも私たち入れてあと1組だけでしたが)アフタヌーンティーなのに紅茶はぬるく薄く、飲めたものでなく、取り替えてもらったのも、遅いし薄いし、お湯を飲んでるみたいでした。このアフタヌーンティーはおすすめできません。スタッフの方も暇なのか、インカムで雑談したり、ハードがいいだけに残念でした。ここでの結婚式はありえないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や調度品などお気に召していただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、ご来館の際や翌日ラウンジをご利用の折には、度重なる不躾な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰られます通り、私どもは1月21日にグランドオープンさせていただきました。婚礼式場アートグレースウエディングスクエアを併設しており、様々な目的でご来館いただくお客様がいらっしゃる事から、1階正面エントランスにてスタッフがどのようなご用時かお伺いしご案内致しております。もちろん、お客様のご質問を最優先し、お答えさせていただくのが常でございます。
またアフタヌーンティーでは、本来あるまじき非礼な応対、並びにお飲み物のご提供に関し不手際が重なりましたこと、弁明の余地もなく、只々恥じ入るばかりでございます。
お客様のご期待に沿うサービスをご提供させていただくのは、私どもの当然の責務でございます。この度の一連の応対は一重に私共の教育不足に起因するものと深く反省を致しております。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、ただちに関係各署の教育の強化を図らせて頂いております。
恐れ多くはございますが、挽回のチャンスをいただけましたら、この上ない喜びでございます。
重ね重ねではございますが、この度の不手際につきまして深く陳謝申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 望月 真紀