楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.63
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-21 18:07:11

連泊させて頂きました。こちらのクチコミ読んでからの予約だったのですが、ホテルの場所はすぐにわかり、入口に入るとすぐ係りの方がフロントまで案内して頂き迷うことなくチェックインできました! 外は強風で体が冷えきっているときにそっと出された温かいおしぼりが非常に有難く、手も心も温まりました。

お部屋もグレードアップして頂き自分も同行者も感激。
部屋はとてもきれいに清掃されていて、窓からの風景にも感動。何度も写真を。
ベッドマットもとても良いクッションで腰痛なく朝まで休めました。
ただ枕が高くて首が痛くなったのでバスタオルを畳んで枕にしました。今は低い枕の方が需要があるのではないでしょうか...

良いとこばかりかと思ったのですが、朝食会場で。
1日目は窓際の素敵な席に案内されたのですが両隣がアジア系の旅行者でマナーが全くなくかなり不機嫌に食事をしました。二名席に珈琲を持ちながら四人でずっと立ち話。逆側では物凄い香水の香りを発しての食事。具合悪くなりました。
奥に沢山の席が空いていたので出来ればそういう利用者の集団はそちらに案内すべきかと。

2日目は逆に窓際が空いているのに奥の部屋へ案内され、しかもそれほど混んでいないのに他の利用者と詰め詰めに座らされ、同伴者との会話も真間ならなかったです。
隣の部屋や窓際が空席なのだからそちらを案内するか、自由に座らせて欲しかったです。この食事のことは大きくマイナス点となりました。
でもほかの事は満点です!
名古屋に行くことが有りましたらまた宜しくお願い致します。お世話になりました。
アップグレードして頂いた部屋でいい思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ストリングスホテル 名古屋 2017-04-13 09:53:55

過日はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当日はお寒い中のご来館、少しでもほっと温まって頂く事ができましたのと、より良いお部屋にご案内させていただき、お喜びいただけました事に私共も嬉しく思っております。
合わせて、枕に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
貸し出し用でご用意のあるテンピュールの枕で宜しければ、この度ご利用のお部屋の枕よりも厚みが薄くなっております。ご案内不足で大変恐れ入りますが、お気軽にお申し付け頂けましたら幸いでございます。

しかしながら、ご朝食につきましてお席の配慮が足らず申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にお過ごし頂けるように気を配り、ゆったりとしたお時間をご提供するのが私共の務めでございます。
この度の事を関係部署と共有させていただいており、改善に努めるようにさせて頂いております。

大変恐縮ではございますが、今一度挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

誠心誠意快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めて参りますので、また名古屋にお越しの際はスタッフ一同心よりお待ち申しております。

この度はお忙しい中、ご意見ご投稿下さりありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人