楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス3
掃除が行き届いていない。椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。
また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人