楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

サービス4

nutella2010さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

nutella2010さん [50代/男性] 2017-07-12 22:16:44

外観、サービスはいわゆるラグジュアリーホテルの形をとっているようでしたが、残念ながら、所々ビジネスホテルの色が浮き出てました。特にこのクラスであり得ないのは、シャンプー、リンスが使い切りのミニボトルではなく、据え置きボトルだったことでしょうか。前に泊まった人の名残りを感じてしまうあれは、格安ビジネスの定番と思ってましたが、まさか、という感じ。あとは朝食。やはり、レストラン外観とサービスはそれなりでしたが、ビュッフェのバラエティはビジネスクラス。
ガッカリでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017-07-16 07:25:35

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

先ず、ホテル外観サービスにご満足下さり、大変ご期待頂いたご宿泊であったにも関わらず、アメニティ、レストラン朝食を初めとしたご提供のサービスに関しご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。

仰られます通り、シャンプー、リンスなどに関しまして、私共はミキモトコスメティクス製品を据え置き型で全室ご用意しております。
ご期待下さいました、ミニボトルにつきましてはフェラガモのアメニティをスイートクラスに常備、その他各種アメニティ付きプラン、若しくは個別販売にてご要望にお答えする形でご提供させて頂いております。
ご案内が足りず申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

この度のご朝食を含めたご意見を、各部署共有させていただき、より良いホテル作りの参考とさせていただきます。

ご期待に添えるよう努めて参りますので、恐れ多くはございますが、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのを心よりお待ち申しております。

お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

nutella2010さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ