楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-23 10:20:00

テーブル、風呂場にに長く縮れた髪の毛があり、更に気持ちが萎えたのは使い捨てコンタクトレンズが乾いてカサカサになり残されていたこと。部屋に入ってすぐの事なのでとても嫌な気持ちになりました。期待したホテルだったので余計にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017-10-07 09:29:53

過日はストリングホテル名古屋にご宿泊いただき誠に有り難うございます。

まず、お仕事でのご利用でお疲れの中、本来ならばゆったりとお寛ぎいただくべきところ、客室清掃のあってはならない不備の為に、ご不快なお気持ちでのご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。

この度の不備につきまして、すぐに関係各所に通達し、当然の事ではございますが、再度このような事の無い様教育の徹底を図っております。

恐れ多くはございますが、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申して下ります。

お忙しい中ご投稿有り難うございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【9月限定タイムセール】楽天限定☆ポイント4倍×ビデオオンデマンド無料視聴付♪
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

このページのトップへ