楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.12
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.63
  • 食事4.22

総合5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-04 10:22:20

とてもキレイで結婚式場もあるので景色も抜群だった。
ただ朝食はお世辞にもおいしいとは言えず、シェフがとても無愛想だったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017-10-16 09:49:02

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、ご家族でのご旅行に私共ホテルをお選び下さいました事、また施設設備に関しましてお褒め下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきましては、ご家族の大切な朝のひとときであるにも関わらず、スタッフの不躾な対応を含め、ご満足のいく結果とならず、大変申し訳ございませんでした。
朝食の内容確認と再度教育の再徹底を図るよう関係各部署に通達し、改善に努める所存でございます。

大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際はご来館下さいますのを、スタッフ一同、切にお持ち申しております。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人


このページのトップへ