楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ササトトさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ササトトさん [40代/男性] 2017-12-11 09:21:39

名駅から遠い立地は不便ですが、一応直行バスがあるのでそれ次第でしょうか。
SALEということもありましたが費用対効果には優れていたと思います。
コーヒーは普通のインスタントでしたね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018-01-02 17:31:52

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
名古屋駅からホテルまでの移動においてはご不便おかけしてしまったご様子で申し訳ございませんでした。ホテルと名古屋駅を結ぶシャトルバスにつきましては、平日1時間に1本、土日祝日は30分に1本運行いたしております。また、あおなみ線「ささしまライブ駅」が当ホテルから徒歩3分ほどの場所にございますので、またの機会にご利用いただければと存じます。客室内のコーヒーでございますが、レジデンスツインもしくはスイートのお部屋ですとネスプレッソマシーンを設置させていただいておりますので、より上質なひとときをお過ごしいただけることと存じます。
今後とも、より一層のサービス向上に努め、皆様に快適にご滞在いただけるよう励んで参ります。またの機会にご来館いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人