楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

柊太1221さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

柊太1221さん [30代/女性] 2017-12-22 13:54:42

今回、1階にある鉄板焼「匠」の女性スタッフの対応、お店の対応が余りにも酷すぎる。
当日、予約でいっぱいならメニューを外に出すな。
また女性スタッフの意味のわからない断り方。
費用だけ支払って急遽サーウィンストンホテルに宿泊しました。
サーウィンストンホテルのスタッフの対応は素晴らしく見習っていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018-01-04 14:20:43

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
レストラン「匠」にご入店の際は、大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。数あるホテルの中から、せっかく私共のホテルをお選びいただきながら、このようなご指摘を頂戴するに至り、只々申し訳なく、私共の至らなさを悔いるばかりでございます。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に鋭意努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、伏してご寛容の程、お願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】
柊太1221さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ