楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.10
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-16 20:31:54

空調トラブルで1.5時間ほどロスがあった(同等の別室への案内まで)。
その対応にスピードとホスピタリティが余り感じられなかった。
広くてきれいな部屋で朝食も美味しかっただけに、残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ストリングスホテル 名古屋 2018-01-31 08:18:08

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、空調の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、問題発生後の私共の対応も行き届かず、お待たせしてしまい大変申し訳なく存じております。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、皆様に最善の配慮あるご対応が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

このページのトップへ