楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
空調トラブルで1.5時間ほどロスがあった(同等の別室への案内まで)。その対応にスピードとホスピタリティが余り感じられなかった。広くてきれいな部屋で朝食も美味しかっただけに、残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、空調の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、問題発生後の私共の対応も行き届かず、お待たせしてしまい大変申し訳なく存じております。今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、皆様に最善の配慮あるご対応が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋フロント支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
空調トラブルで1.5時間ほどロスがあった(同等の別室への案内まで)。
その対応にスピードとホスピタリティが余り感じられなかった。
広くてきれいな部屋で朝食も美味しかっただけに、残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、空調の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、問題発生後の私共の対応も行き届かず、お待たせしてしまい大変申し訳なく存じております。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、皆様に最善の配慮あるご対応が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋フロント支配人