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ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのスタッフの接客は大変良かった。お部屋の掃除もパーフェクトでした。一階ラウンジのスタッフや二階朝食バイキングのスタッフは子供嫌いな感がよく現れてた。朝食バイキングは面倒臭くさいからオムレツ作りたくない気持ちが伝わった。フレッシュフルーツも乏しく他のホテル朝食と比べるとお値段の割にお得感なく損した感が強い朝食だった。
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過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。ご滞在中、私共レストランをご利用いただいた際は、スタッフの至らぬ対応により、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、最善の配慮をもっておもてなしさせていただくことが私共の務めでございますが、このようなご指摘を頂戴するに至り、日々の指導教育不足を痛感致しております。お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直し及び、お客様にご満足いただけるメニュー作成に料理長含め取り組んでいく所存でございます。この度は、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。またの機会にご来館いただきますことをお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー
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フロントのスタッフの接客は大変良かった。お部屋の掃除もパーフェクトでした。一階ラウンジのスタッフや二階朝食バイキングのスタッフは子供嫌いな感がよく現れてた。朝食バイキングは面倒臭くさいからオムレツ作りたくない気持ちが伝わった。フレッシュフルーツも乏しく他のホテル朝食と比べるとお値段の割にお得感なく損した感が強い朝食だった。
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過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中、私共レストランをご利用いただいた際は、スタッフの至らぬ対応により、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、最善の配慮をもっておもてなしさせていただくことが私共の務めでございますが、このようなご指摘を頂戴するに至り、日々の指導教育不足を痛感致しております。
お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直し及び、お客様にご満足いただけるメニュー作成に料理長含め取り組んでいく所存でございます。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことをお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー