楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
立地1
レストランが貸切などの状況が当日に聞いてみないとわからないので、宿泊者の同線上に掲示しておくかHP上でわかりやすくしてもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在中は、レストランの営業状況につきまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳なく存じております。お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただき、皆様により分かりやすく、快適にご滞在いただけるよう改善に取り組んで参ります。この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申しあげます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
レストランが貸切などの状況が当日に聞いてみないとわからないので、宿泊者の同線上に掲示しておくかHP上でわかりやすくしてもらえるとありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、レストランの営業状況につきまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳なく存じております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただき、皆様により分かりやすく、快適にご滞在いただけるよう改善に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人