楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪でした。まず受付でパスポート付き朝食付きプランであるにも関わらず、朝食は必要かを訪ねられ、パスポートは購入されますか?と訪ねられ…… どのプランで予約してるのか確認せず接客しているんだなと思いました。パスポート購入した金額で請求され予約時と金額が違うことを指摘してようやくパスポート付き朝食付きなのだときづいたようでした。部屋に入ってトイレをみると便器の中に汚れがついていて、掃除し忘れてるんだなと思いました。もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。先般のご滞在の折は、私共の度重なる不手際により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご到着時のご予約内容の確認から客室の清掃に至るまで、何れも誤りの許されぬ基本的な業務であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。今後は、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に誠心誠意努めて参る所存でございます。何卒、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
最悪でした。
まず受付で
パスポート付き朝食付きプランであるにも関わらず、朝食は必要かを訪ねられ、パスポートは購入されますか?と訪ねられ……
どのプランで予約してるのか確認せず接客しているんだなと思いました。
パスポート購入した金額で請求され予約時と金額が違うことを指摘してようやくパスポート付き朝食付きなのだときづいたようでした。
部屋に入ってトイレをみると便器の中に汚れがついていて、掃除し忘れてるんだなと思いました。
もう2度と利用したくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、私共の度重なる不手際により、多大なご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
ご到着時のご予約内容の確認から客室の清掃に至るまで、何れも誤りの許されぬ基本的な業務であり、日頃の指導教育不足を痛切に感じております。
今後は、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、再発防止に誠心誠意努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人