楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

サービス5

ゆうちゃん8167さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ゆうちゃん8167さん [40代/女性] 2018-11-23 12:10:28

グローバルゲートでバースデーの食事をする為、宿泊することになりました。フロントの説明が足りず、最初は、どうして?なんで?と思うことがありましたが、その後の対応が素晴らしく、気分良く宿泊出来ました。 何かあっても、大事なのは、その後の対応で全て決まるような気がします、結果また泊まりたいね♪と夫婦で話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018-12-10 18:33:26

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご到着の折は、私共の対応に行き届かぬ面があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。指導教育不足の表れと真摯に受け止めております。
しかしながら、「また泊まりたい」と大変ありがたいお言葉を頂戴できましたことは、大変有難く、心より感謝申し上げます。
今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。またの機会にご来館いただきますことをお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人


このページのトップへ