楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.62
  • 食事4.23

立地3

めーめー*さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

めーめー*さん [30代/女性] 2018-11-30 20:27:13

外観、内装共にきらびやかでクリスマスの飾り付けがされたロビーは見るだけでとてもテンションが上がりました。それだけに接客がとても残念。朝食会場ではスタッフ人数は揃っているのにお皿が切れてることにも気づかない、私が探し物をしてウロウロしていても声も掛けてこない。あくまでマニュアル通りの機械的な仕事といった感じ。ラウンジでお酒を飲んだ時にはラストオーダーまであと15分だったからなのか、めんどくさそうな対応…しかもノーゲストなのにカクテル2杯が出るのに15分。
長々とすみませんが、せっかく四つ星ホテルを掲げていらっしゃるならばホスピタリティをもっと追及して欲しいです。もっと安価なビジネスホテルさんの方が心を込めて接客してくれます。若いスタッフさんが多いのは素晴らしいことですが、お客様におもてなしをすることの意義背景をしっかり教育されてないのではと思ってしまいます。
もちろん素敵な笑顔で接客して下さった方もお一人いたのですけどもね^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018-12-18 10:27:47

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の立場になり、お求めになられている事の半歩先の行動をすることが、私共が本来行うべきサービスでございます。ご指摘いただきました諸点、お恥ずかしい限りでございます。
早急に現場責任者との話し合いを行い、ホスピタリティとは何かを念頭に、皆様に最善の配慮ある応対ができますよう改善に努めて参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、大変貴重なご意見をご投稿くださり、心より御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

めーめー*さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ