楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-08 19:53:17

電車が見える部屋と、
会社から食事の優待がもらえたことが決め手でストリングスに。
レストランでは事前に苦手な食べ物の確認もあり、味は最高!
アメニティもミキモト、POLAの化粧品もついており快適。
残念だったのは、清掃が済んでトイレの電源が入っていなかったこと。
「水が流せない!」とフロントに電話する羽目に。
これがなければ、満点だった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ストリングスホテル 名古屋 2019-03-11 19:44:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランやお部屋のアメニティにはご満足いただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、清掃の不備によりご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく存じております。早速、担当責任者への注意喚起を行い、再発防止を徹底させていただいた次第でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを従業員一同お待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人