楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.12
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.63
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-15 08:36:09

ツインで親子3人。ベッドが隣接していて、快適でした。
風呂場のシャワーカーテンが生乾きの匂いがして不快でした。次回は改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019-06-17 21:52:19

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームの件につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
早速、全室の点検作業を行うとともに、担当スタッフへの注意喚起を行い、再発防止を徹底させていただきました。
今後とも皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人


このページのトップへ