楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

総合5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-15 19:08:14

おしゃれなホテルです。2才の子供と妻の3人家族で泊まらせて頂きました。結婚式場だけあって豪華な施設です。スタッフの方も荷物を持ってくださったり、みなさん笑顔で対応頂きとても気持ちよく過ごすことができました。夕方に1Fの施設でゆっくりお茶をさせてもらい、優雅な気持ちになれました。また朝食も大変美味しくよい味付けだなと思います。あえて厳しい事を言うと厨房を見せるライブ形式とのことでしたが、見えすぎて床の汚れや天井の汚れまでよく見えました(笑)そこまでできればパーフェクトかと。
でも十分楽しませてもらえるホテルですから、とってもお勧めのホテルです。女性がわくわくしてくれること間違いなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019-08-24 07:37:21

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在におきましては、館内の設備をお気に召していただき、ご朝食にもご満足いただけた旨を伺い、大変嬉しく存じております。しかしながら、朝食会場におきまして行き届かぬ点があり、誠に申し訳ございませんでした。厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、私共の第一の責務でございます。早速、担当スタッフとの話し合いを行ない、改善に努めて参る所存でございます。
今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを、心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人