楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

ストリングスホテル 名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(418件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.36
    • アンケート件数:418件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.24
    • 立地4.17
    • 部屋4.26
    • 設備・アメニティ4.25
    • 風呂3.73
    • 食事4.33

    サービス5

    投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019-09-16 07:16:31

    9月、8月と2ヶ月続けて利用しました。施設自体は割と新しく、駅からの立地もまずまず。フロントはじめ従業員の方の対応も素晴らしく、ハード、ソフトとも素晴らしいホテルだと感じます。
    が、お掃除が行き届いていないのが本当に残念です。テーブルの上にホコリが浮いている、ドアに手脂の跡がギットリ、浴室は髪の毛が残っている、トイレまわりは黄ばみ。これだけの素晴らしいホテルなのに、なぜ掃除が行き届いていないのか、本当に不思議です。2回宿泊して2回とも…ということは、特定の部屋だけということは考えにくいように思います。
    とても良いホテルなのに、本当に残念です。是非改善をお願いしたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス5
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年09月
    ストリングスホテル 名古屋 2019-10-11 09:18:03

    過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
    施設、従業員へのお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
    しかしながら、清掃管理が行き届いておらず、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳なく存じております
    清掃の行き届いた快適な客室を提供することが私たちの基本でございます。
    今回ご指摘を頂いた件につきましては、清掃部及びフロントスタッフで共有し、二度と同じような事が起きぬよう、指導を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
    何卒、ご寛容賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
    またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

    ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人


    このページのトップへ