楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-28 00:33:51

11月25日に初めて宿泊しました。全体的に新しくきれいでスタッフの対応もとても良かったです。が、細かい部分で少しづつ残念なところが気になりました。
立地は名古屋駅からは少し不便な場所です。
スタッフの対応はとてもよかったです。
部屋はとてもきれいですが、ホチキスの針や輪ゴムが落ちていたり、トイレが少し匂うなど、清掃の行き届いていないところがやや気になりました。
アメニティはとても充実しており、サイトで事前に確認できたので、荷物が少なくて済みました。ただ、部屋にメイクのできる鏡がないのは不便でした。
今後改善されていくことを期待しつつ、次の機会にまた利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ストリングスホテル 名古屋 2019-12-09 07:44:01

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
「全体的に新しくきれいでスタッフの対応もとても良かった」とのお言葉スタッフ一同大変嬉しく存じております。
しかしながら、清掃の不備により、大変ご不快な思いをなされ、ご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
客室を完全な状態で提供させていただくことは、私共の責務でございます。今後は、二度とこのようなご指摘を頂戴することの無いよう、指導教育を再度徹底して参る所存でございます。
メイク用の鏡の件を含め、この度頂戴致しましたご意見を大切にお預かりし、今後、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう、サービスの改善・向上に努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人