楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

総合3

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020-02-07 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020-02-10 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人