楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-05-21 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020-06-02 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】