楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
長く続くステイホームから少し気分を変えたくて家族で利用しました。部屋で食事がいただけること、長い時間滞在できること、気軽に出られそうなお庭があることなどからこちらのホテルに決めましたが、とてもゆっくりと過ごすことが出来ました。スタッフさんの数も十分で皆さん笑顔で丁寧に接客していただき、おいしいお食事が提供され大満足でした。コロナ対策も十分されていたように見えました。ランチはもしかしてライスが選べたかのかな?と思いましたが、私も確認すれば良かったですね。元々、ファミリーで部屋で食事の利用をすることは想定外だと思うので、椅子の不足など多少の不自由は問題ありませんでした。室内設備も概ね満足できましたが洗面所が少し浅めでした。使うたびに水ハネが気になってしまいました。コンセントの数は十分ありました。WiFiも問題なし。ドライヤーは古めです。温浴施設などで見かけるようなものでした。窓から新幹線を含めいろんな電車が見えましたが全然騒音はありませんでした。カーテンを開けてないと電車が通ってるのにも気づかないくらいで感心しました。決済はチェックイン時なのでフロントに立ち寄ることなくチェックアウトできスムーズで良かったです。快適に過ごせてとてもリフレッシュ出来ました。大変良いホテルでした。レストランも気になりましたし機会があれば是非また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただき、リフレッシュいただけた旨を伺い、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お食事、客室設備につきまして、ご不便をおかけしてしまったご様子、誠に申し訳なく存じております。今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を大切にお預かりし、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。なお、現在は一部のレストランは休業させていただいておりますが、通常時であれば、当ホテルには5か所のテイストの異なるレストランをご用意しております。またの機会にぜひご利用くださいませ。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
長く続くステイホームから少し気分を変えたくて家族で利用しました。
部屋で食事がいただけること、
長い時間滞在できること、
気軽に出られそうなお庭があること
などからこちらのホテルに決めましたが、とてもゆっくりと過ごすことが出来ました。
スタッフさんの数も十分で皆さん笑顔で丁寧に接客していただき、
おいしいお食事が提供され大満足でした。コロナ対策も十分されていたように見えました。
ランチはもしかしてライスが選べたかのかな?と思いましたが、私も確認すれば良かったですね。
元々、ファミリーで部屋で食事の利用をすることは想定外だと思うので、
椅子の不足など多少の不自由は問題ありませんでした。
室内設備も概ね満足できましたが洗面所が少し浅めでした。
使うたびに水ハネが気になってしまいました。
コンセントの数は十分ありました。WiFiも問題なし。
ドライヤーは古めです。温浴施設などで見かけるようなものでした。
窓から新幹線を含めいろんな電車が見えましたが全然騒音はありませんでした。
カーテンを開けてないと電車が通ってるのにも気づかないくらいで感心しました。
決済はチェックイン時なのでフロントに立ち寄ることなくチェックアウトできスムーズで良かったです。
快適に過ごせてとてもリフレッシュ出来ました。大変良いホテルでした。
レストランも気になりましたし機会があれば是非また利用したいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただき、リフレッシュいただけた旨を伺い、私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、お食事、客室設備につきまして、ご不便をおかけしてしまったご様子、誠に申し訳なく存じております。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を大切にお預かりし、より良いサービスを提供できるよう努力して参ります。
なお、現在は一部のレストランは休業させていただいておりますが、通常時であれば、当ホテルには5か所のテイストの異なるレストランをご用意しております。またの機会にぜひご利用くださいませ。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人