楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

総合3

ちたゆさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ちたゆさん [20代/女性] 2020-06-20 16:15:02

外観が豪華で一度泊まってみたかったホテルでした。このご時世仕方がないのかもしれないですが、コロナの影響で名駅からのバスが無いのがキツかったです。
玄関入るとチャペルが見えてとても雰囲気の良いホテルでしたがロビー(4階)へ行くと、びっくりするくらい普通の施設、、。部屋も普通。。外観と一階の差が激しすぎでした。名駅から遠いしわざわざ行くホテルでは無かったです、、。

朝ご飯はとても美味しく窓際の席を用意してくださって優雅な時間が過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ストリングスホテル 名古屋 2020-06-24 20:52:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳なく存じております。
当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
また、お部屋や内装につきましてご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう励んで参る所存でございます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】