楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

総合4

プルメリア0533さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

プルメリア0533さん [40代/女性] 2020-07-06 15:48:43

7月4日、娘と孫と宿泊しました。部屋は狭くもなく広くもなく普通です。お風呂はユニットなので、小さい子供がいた私たちには少々不便でした。洗面台を利用したところ、水を流す度に下水の異臭。手を洗う、歯磨きをするなどの行動の度に大変不快な臭いがしました。ぜひ、確認していただきたいです。620号室です。
パジャマのボタンが一つ取れていました。一応4ツ星ホテルなので、備品類の確認きちんとしていただきたいです。
1番良かったのは部屋から電車が見えたことです。1歳9ヶ月の孫がとても喜びました。電車は見えますが、うるさいことはなく、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ストリングスホテル 名古屋 2020-07-21 06:48:55

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の状態や備品類に不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋は勿論、全室の点検を行うとともに、担当スタッフへの注意喚起を行い、二度とこのようなお言葉を頂戴することの無いよう再発防止を徹底させていただきました。
今回頂いたご意見をもとに、改めましてより良いサービス向上を目指し、スタッフ一同、精進して参る所存でございます。
どうかこの度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】返金不可プラン☆ベストフレキシブルレート(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】