楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
総合5
7/9に数年ぶりに利用。コロナ対策で少しシステムが変わっていましたが、朝食は本当に素晴らしい。部屋も広く綺麗でまた泊まりたい。割り引きプランの時に利用しています。駅から少し遠いのが唯一の難点。シャトルバスも運休中なので、歩いて駅まで行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご朝食やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じております。しかしながら、シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして心苦しい限りでございます。当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
7/9に数年ぶりに利用。
コロナ対策で少しシステムが変わっていましたが、朝食は本当に素晴らしい。部屋も広く綺麗でまた泊まりたい。割り引きプランの時に利用しています。
駅から少し遠いのが唯一の難点。シャトルバスも運休中なので、歩いて駅まで行きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じております。しかしながら、シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして心苦しい限りでございます。当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。