楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

設備・アメニティ5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-11 19:30:53

7/9に数年ぶりに利用。
コロナ対策で少しシステムが変わっていましたが、朝食は本当に素晴らしい。部屋も広く綺麗でまた泊まりたい。割り引きプランの時に利用しています。
駅から少し遠いのが唯一の難点。シャトルバスも運休中なので、歩いて駅まで行きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ストリングスホテル 名古屋 2020-07-28 04:46:36

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食やお部屋に関しまして、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく存じております。しかしながら、シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして心苦しい限りでございます。当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
引き続き、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】