楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族でレゴランドの利用のため、パートナーホテルのこちらに宿泊しました。朝食について、コロナ対策でビュッフェスタイルではなく、セットメニューとなっておりましたが、大人の食事については美味しく、珍しいメニューで大変満足しましたが、子供は有料にも関わらず、パン3つとヨーグルトという内容で驚きました。せめて2,3品おかずをつけてもらいたいと思いました。レゴランドとシーライフのチケット付プランを申し込んで、ホテルで子供の分を追加購入しましたが、フロントで1日目にシーライフ、2日目にレゴランドを利用したいという説明をしてコンボ1DAYパスポートを購入しました。しかし、現地でこのチケットは1日で両方回るチケットであり、2日間に渡り使えませんと言われました。1DAYチケットなので当たり前と言われればそうかもしれませんが、フロントに利用方法を説明しているので、納得がいきませんでした。プラン説明欄に「コンボ1DAYパスポートは入場指定日より2日間有効です。」と書かれているのも誤解を生む原因だと思います。料金、ホテルの設備、スタッフの対応などについては非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。先般のご滞在におきましては、私共の至らなさにより、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。コンボ1DAYパスポートの使用方法につきましては、レゴランド様と私共の認識に相違があり、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。今後につきましては、各パートナー企業様との連携を今一度密にし、常に正確なご案内のもと、皆様に安心してお楽しみいただけるよう、管理改善に努めて参る所存でございます。また、お子様用の朝食につきましても、ご期待に副うことができず、大変心苦しく存じております。お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、今後皆様にご満足いただけるメニューとなるよう随時改善に努めて参ります。何卒、此度の件につきましては、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
家族でレゴランドの利用のため、パートナーホテルのこちらに宿泊しました。
朝食について、コロナ対策でビュッフェスタイルではなく、セットメニューとなっておりましたが、大人の食事については美味しく、珍しいメニューで大変満足しましたが、子供は有料にも関わらず、パン3つとヨーグルトという内容で驚きました。せめて2,3品おかずをつけてもらいたいと思いました。
レゴランドとシーライフのチケット付プランを申し込んで、ホテルで子供の分を追加購入しましたが、フロントで1日目にシーライフ、2日目にレゴランドを利用したいという説明をしてコンボ1DAYパスポートを購入しました。しかし、現地でこのチケットは1日で両方回るチケットであり、2日間に渡り使えませんと言われました。1DAYチケットなので当たり前と言われればそうかもしれませんが、フロントに利用方法を説明しているので、納得がいきませんでした。プラン説明欄に「コンボ1DAYパスポートは入場指定日より2日間有効です。」と書かれているのも誤解を生む原因だと思います。
料金、ホテルの設備、スタッフの対応などについては非常に満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般のご滞在におきましては、私共の至らなさにより、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コンボ1DAYパスポートの使用方法につきましては、レゴランド様と私共の認識に相違があり、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
今後につきましては、各パートナー企業様との連携を今一度密にし、常に正確なご案内のもと、皆様に安心してお楽しみいただけるよう、管理改善に努めて参る所存でございます。
また、お子様用の朝食につきましても、ご期待に副うことができず、大変心苦しく存じております。お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、今後皆様にご満足いただけるメニューとなるよう随時改善に努めて参ります。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人