楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-17 12:33:10

名古屋に行くときは、子供が電車好きなこともあり、
定番の宿にさせて頂いています。
今回はgotoトラベルも使え、リーズナブルに泊まれてうれしかったです。
いつも電車が見える方のお部屋にしていただき、
今回も子供たちは窓にはりついて電車を楽しんでいました。
素泊まりのプランでしたが、近くにコンビニや朝から開いているカフェなどもあり、
食べ物には困りませんでした。

今後もお世話になりたいので、いくつか気になったことを…。
小学生の人数も入れての予約しておりましたが、
アメニティ・タオルなどは何も追加されていなかったのが残念でした。
また、窓も開けれないのお部屋で、このご時世、換気は少し気になるところ。
何か対応があるといいですね。
とはいえ、楽しい滞在時間を過ごさせていただきました。
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020-09-28 08:29:37

毎々、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご家族皆様、快適にお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、アメニティ類ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
何卒、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】