楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

サービス3

エルマーまさ2019さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

エルマーまさ2019さん [60代/男性] 2020-09-22 16:34:09

新型コロナウイルスの関係で送迎バスが中止となり、不便さがマイナスとなりました。しかしスタッフの方々はコロナウイルスに対して頑張って対応されていて、好感が持てます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020-10-07 03:56:57

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
新型コロナウィルスの影響で、現在、シャトルバスの運休やレストランの時短営業など、お客様には、ご不便をお掛けし、誠に心苦しく存じております。
引き続き、お客様及び従業員の安全と安心を確保しつつ、出来る限り快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】
エルマーまさ2019さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ