楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

サービス3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-02 02:21:37

予約サイトの説明には「シェフズ ライブ キッチン ブッフェスタイルご朝食」と記載されていたのに、実際はプレートでの提供でした。
あとで確認したところ公式サイトには提供方法の変更が記載されてましたが、予約サイトの情報は変更されていません。

名古屋駅から離れておりシャトルバスも運休で交通の便が悪いが、このコロナ時でも朝食ビュッフェが食べれるという点をこのホテルを選択したのに、せっかくの旅の思い出が不満しか残りませんでした。

正確な情報を掲載をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020-11-17 08:24:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、ご期待いただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、お客様の目線に立った情報の提供とサービス向上に改めまして精進して参ります。
皆様にご満足いただけるよう改善に努めて参りますので、どうか此度の件に懲りず、引き続きご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】