楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

立地5

どら☆7540さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

どら☆7540さん [30代/女性] 2020-11-13 22:05:34

今回は彼の誕生日で利用しましたが、前もって苦手な食べ物を伝えていたにも関わらず、コース料理に普通にでてきました。また1番最初にブランケットをって伝えたのに、忘れられ、コース中盤に再度催促し、やっと持ってきてもらいました。
さらに、最初にお水は用意してもらえるものなのに、お水すら持ってきてくれなかったので、かなり残念でした。
翌日のシェフズキッチンでは、ビュッフェではないのは、ホテルで先に確認して把握してましたが、その際に、メインとポテトとウインナーは食べ放題ですと教えていただいたので楽しみにしてましたが、残念ながら、それはなかったみたいです。
言ってることとやってることが矛盾しすぎて、腹立たしく思いました。しかも謝罪すらどちらのレストランでもなかったです。
サービスの面がかなり残念でした。夜のコース料理はすべて見た目の感動もあり味も美味しく完璧だったのに、残念な部分がたくさん見えてしまったので、大切な誕生日を彼に申し訳なく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020-12-07 06:52:35

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大切な記念日でのひとときに、せっかく私共ホテルをお選びいただきながら、このようなご指摘を賜り、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ご指摘いただきました数々の不手際につきましては、何れも、日ごろの指導教育不足に起因致しており、管理不行き届きを深く反省いたしております。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴することのない様、教育方法の見直しを図り、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】