楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.27

設備・アメニティ5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-14 19:56:42

乗り物が好きな3歳と1歳の息子のためにトレインビューのお部屋に泊まりました。あおなみ線、JR、新幹線、近鉄とたくさんの電車が見えてとてもよかったです。
またベッドをくっつけてベッドガードをつけてもらってありがたかったです。有料ですが新幹線のバルーンも用意してもらい、子供達が喜んでいました。
ただこのご時世仕方ないですが朝食がバイキングではなくセットメニューで、選び方もわかりずらく残念でした。スタッフの方も忙しそうでおかわりなどがしずらく、小さな子供への取り分けが難しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020-12-07 07:21:23

過日は、ご来館いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋からの景観をお楽しみいただき、お子様にもお喜びいただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、ご朝食の際は、私共の配慮が足らず、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を大切にお預かりさせていただき、今後の私共のサービス向上に反映させていただきます。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋