楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.61
  • 食事4.24

食事5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 01:19:35

シャワーカーテンが臭くてオッサンみたいな匂いがしました。シティホテルにはあるまじき壁の薄さで、隣の部屋の女性が夜中にキャーキャー言っている声が煩く、朝もその声で目が覚めました。
朝食だけが素晴らしく美味しかったのですが、このために宿泊するかと言われば悩むところです。フロントの女性スタッフさん、帰り際にありがとうございましたの一言もありませんでした。立地もホスピタリティも中途半端なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021-01-05 07:31:25

過日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、多大なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、私共スタッフにおきまして、大変非礼な応対がございましたこと、重ねて陳謝申し上げます。
隣室での騒音を含め、ご指摘頂きました点は、今後の私共の重要な課題としてお預かりし、改善に努めて参る所存でございます。皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同励んで参ります。
何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋