楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.65
  • 食事4.25

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-01 12:41:42

ストングスホテルというブランド名、ホテルの外観、到着が遅かったので48時間滞在の特典に魅力を感じ予約をしました。期待が大きすぎたようです。
フロントスタッフは電話で談笑中、後から来たスタッフが客がいると思っていなかったのか身だしなみを整えながらの登場。
デラックスという割に・・・というお部屋でした。レインシャワーはお湯の出る部分がもう劣化しているのかあっちこっちに飛び、横にある洗面台までびっしょり。使い物になりませんでした。ユニットバス(特にシャワーカーテン)が苦手でトイレバス別という点もこのホテルを選んだ決め手でしたが(間取りを見て決めました)、ユニットバス特有の臭いもあり、シャワーカーテンもないものと思い込んでいたのでもう少し調べるべきでした。
上の階に小さい子がいたのかずっとドタバタ走り回っていてとてもうるさく、いろいろ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ストリングスホテル 名古屋 2021-04-20 21:25:51

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私共の至らなさにより、大変なご迷惑とご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフのあるまじき立ち振る舞い、並びにレインシャワーの点検不足による不備につきまして、何れも指導教育不足が招いた結果であると真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを行い、改善に努めて参る所存でございます。ご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同、励んで参ります。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
48=FORTY EIGHT=何時でも!到着から48時間ステイプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】