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ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
子連れには向いていませんでした。まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。
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この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。 先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。 今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。ストリングスホテル名古屋
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子連れには向いていませんでした。
まずチェックインのためフロントへ行くと、システムダウン中と言われ小一時間待たされました。電車好きな子供のためにトレインビューの部屋を利用しましたが、誰かの髪の毛やベッド下のメッセージカードなど見つけてしまいあまり良い気分ではありません。あと無料Wi-Fiは頻繁に混線します。
ラウンジはすごく豪華なのですがそそくさとフロントへ誘導されてしまい、楽しめませんでした。ウエディング向けで、宿泊者とは隔離されている感じ。
朝食メニューは普通、でも時間通りにオープンせず複数組が待たされる、子供の機嫌もあって全然食べられませんでした。(明らかに困ってるのにフォローなし)
ウエディングを考えるカップルや、参列者の宿泊向けのホテルなんだと思いしらされました。
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この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般のご宿泊に際し、ご到着早々大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、その後のご滞在におきましても多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
Wi-Fiに関してましても、客室専用の個別Wi-Fiもシステムダウンの影響により弱体しており、ご不便をおかけいたしました。また、一階のニューヨークラウンジは本館のエントランス正面にあることもあり、三密状態を回避するために、インフォメーションスタッフが素早くご案内をさせて頂くことがございます。また、朝食会場においてもお待たせする形となり申し訳なく存じます。会場責任者とも確認させて頂きましたが、複数組のお客様がいらっしゃったため、消毒などのご案内を順番に行っておりお時間を頂いたとのことでございました。何卒ご容赦頂ければと存じます。しかしながら、いずれの場合でも、お客様へのお声がけやお心遣いが不足していた点はあると存じます。該当部署を含め館内で大きな反省点として共有させて頂いております。 今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各所の管理体制の強化を図ると共に、教育方法の見直しを行い、お客様を万全の体制でお迎えし、各スタッフがお客様の立場に立った最善の応対が出来るよう、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、伏してお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
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