楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.65
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-30 20:40:55

脚質をアップグレードしていただきました。ソファもあって、スリッパも厚みがあって、バストイレ別なのもよかったです。
ただ、シャワーカーテンが部屋干しした衣類のような匂いがしたところが残念でした。
朝食のバイキングは種類豊富でどれもとってもおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021-06-27 22:24:12

過日は、ストリングスホテル名古屋をご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルのソファはシモンズのソファを使用しており、スリッパも快適にお過ごし頂けるよう改良をしております。ご朝食もお楽しみ頂けたようでうれしく存じます。しかしながら、シャワーカーテンにつきましてはご指摘を頂戴することとなりましたこと、誠に申し訳ございません。清掃時、消毒を行う際、匂いも含め十分に点検を行うよう徹底致します。

頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるホテル運営に努めて参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得】選べる24時間ステイまたは客室アップグレード
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

このページのトップへ