楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.11
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.62
  • 食事4.27

総合5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021-06-15 13:09:15

別のプランで一泊した夜に急遽もう一泊、連泊の形で泊まりました。
いきなりだったにもかかわらず同じ部屋にそのまま連泊できるようにしてくださるなど、スムーズで素晴らしい対応でした。
ニューヨークラウンジでのアフタヌーンティーはチャペルが見える豪華なソファ席でとても優雅な時間を味わえました。朝食も健康志向でよかったです。
夜になって窓から見える景色は夜景の中にライトアップされたチャペル、その後ろを走る新幹線、どれだけ見ていても見飽きない素晴らしいものでした。
シャワーの向きなどちょっと使いづらいところもありましたが、とても満足できる宿泊でした。
すでにまた予約をしてあるので今から楽しみです。
プランの特典のポーラのアメニティセットが補充されなかったのでタオルを補充してくれた掃除の方に聞くと、「昨日の分はもう使っちゃったんですか?」と言われたのが意味がわからなかったです。
連泊でも他のアメニティと違って特典として書いてあったのでつくものだと思ったのですが、タオルの交換しか指示されてないとのことでした。
でも使ったかどうかは関係ないのではないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ストリングスホテル 名古屋 2021-07-08 07:57:16

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。また、私共の施設やスタッフの対応までご評価いただき、大変嬉しく存じております。
しかしながら、アメニティ補充時におきましては、担当スタッフに配慮に欠けた応対がございましたこと、大変申し訳なく存じております。お客様の立場になり考え、配慮ある対応をさせていただくことは私共の責務であり、教育不足を真摯に受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴することの無いよう、サービスの改善及び向上に努めて参ります。
次回お越しの際には、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同励んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【口コミ投稿でお得】選べる24時間ステイまたは客室アップグレード
ご利用のお部屋
【スマートツイン】