楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声
サービス1
12月25日に宿泊しました。部屋のベッド下にゴミが沢山残っていました。また、引き出しが壊れており見た目がボロい感じですごく萎えました。夜自販機に行った際、カードキーが効かなくなり入室出来なくなりました。フロントに対応依頼をしたらすぐカードキーを交換されました。その際部屋のゴミの事も伝えていましたがあまり気に留めている様子はなくスルーされました。クリスマスにこんなに嫌な気持ちになると思っていなかったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在の折は、お部屋の清掃や備品の管理に不備があり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後につきましては、二度と同様のお言葉を頂戴することがないよう、設備の管理・保全、並びに点検作業の徹底を図って参る所存でございます。この度は、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋 クチコミ一覧へ
ストリングスホテル 名古屋(愛知県)
1.0
投稿日:2021-12-27 22:58:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
(^ω^)1192さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
12月25日に宿泊しました。部屋のベッド下にゴミが沢山残っていました。また、引き出しが壊れており見た目がボロい感じですごく萎えました。夜自販機に行った際、カードキーが効かなくなり入室出来なくなりました。フロントに対応依頼をしたらすぐカードキーを交換されました。その際部屋のゴミの事も伝えていましたがあまり気に留めている様子はなくスルーされました。クリスマスにこんなに嫌な気持ちになると思っていなかったのでとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の折は、お部屋の清掃や備品の管理に不備があり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、二度と同様のお言葉を頂戴することがないよう、設備の管理・保全、並びに点検作業の徹底を図って参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。