楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.13
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

立地3

(^ω^)1192さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

(^ω^)1192さん [20代/男性] 2021-12-27 22:58:00

12月25日に宿泊しました。部屋のベッド下にゴミが沢山残っていました。また、引き出しが壊れており見た目がボロい感じですごく萎えました。夜自販機に行った際、カードキーが効かなくなり入室出来なくなりました。フロントに対応依頼をしたらすぐカードキーを交換されました。その際部屋のゴミの事も伝えていましたがあまり気に留めている様子はなくスルーされました。クリスマスにこんなに嫌な気持ちになると思っていなかったのでとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021-12-30 11:20:10

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在の折は、お部屋の清掃や備品の管理に不備があり、多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、二度と同様のお言葉を頂戴することがないよう、設備の管理・保全、並びに点検作業の徹底を図って参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】
(^ω^)1192さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ